SMA ARTIST

MENU

MEMBER'S NEWS

水瀬いのり TBS「ライブB♪」出演決定&観覧募集のお知らせ

2017/03/03

TBSテレビ「ライブB♪」に出演が決定いたしました!
番組出演に際し、しあわせいのりまち会員の方を番組観覧へご招待いたします!!

【募集要項】
番組名:TBSテレビ「ライブB♪」
ゲスト:片平里菜、J☆Dee’Z、つばきファクトリー、原駅ステージA、ピンク・ベイビーズ、水瀬いのり、RINNE HIP、LEGO BIG MORL(50音順)
収録日:2017年3月8日(水)
収録場所:赤坂TBSテレビ・Bスタジオ
時間:17:30集合(予定)※集合時間厳守
集合場所:21世紀時計前(TBSに向って左側にあるウルトラマン像周辺)

【応募締め切り】 2017年3月5日(日)23:59

【注意事項】
・ご応募はお1人様1回です。確実にご参加いただける方のみご応募ください。
(当選後のキャンセルや無断欠席などあった場合、今後、番組観覧やイベントでの応募を無効とさせていただきます。)
・スケジュールは現状、予定ですので多少前後する可能性があります。
・当選者の変更は受付いたしません。
・当選発表は当選通知の配信をもってかえさせて頂きます。落選通知は配信いたしません。
・迷惑メールの設定をされている場合には、「@smam.jp」を受信可能にしてください。
・お申込み内容や当落の確認はお受けできません。
・当選通知は3月6日(月)中に配信いたします。
・当落に関するお問い合わせはご遠慮ください。
当日、会場にてご本人確認をさせていただきます。ご当選者ご本人であることを証明できる顔写真付きの証明書(運転免許証・パスポート・写真付き住基カード・学生証など(コピー・期限切れ・社員証・taspo不可))と「当選お知らせメール」画面(もしくはプリントアウトしたもの)を必ずお持ちください。ご本人確認ができない場合は、ご観覧いただけませんので予めご了承ください。
・いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します(撮影補助機材の使用も禁止致します。)
・未成年の方が参加される場合は、必ず保護者の同意を得てください。
・高校生未満の方はお申込みできません。番組側の意向によるものですので、ご了承ください。
・学生の方は制服での参加はできません。私服でご参加ください。
・ペンライト、サイリウム、うちわ等の持ち込みは禁止させていただきますので、予めご了承ください。
・手荷物を預かれるクロークがないため、最小限のお荷物でお越しください。貴重品はご自身で管理を行っていただきます。
・演出上、換気が出来ないためスタジオ内が暑くなりますので、薄着になれる服装でお願いします。
・交通費、宿泊費等は各自のご負担となります。
・テレビ収録の為、顔がO.Aに映る可能性があります。
・収録が開始後、終了までは基本的に退場は出来ません。全出演アーティストのライブを観覧していただきます。
・スタジオ内での飲食はできません。
・当選権利の販売、譲渡、斡旋は固くお断りします。
・番組側のスタッフの進行により、撮影が行われます。スタッフの指示には必ず従ってください。
・番組の進行によりご不便をお掛けする可能性がございます。また、撮影をスムーズに行う為、様々な制約がございます事を予めご了承上お申込みください。

※お申込みは【応募要項】【注意事項の同意】に同意いただいたものとして判断いたします。



一覧へ