SMA ARTIST

MENU

MEMBER'S NEWS

水瀬いのり 公式モバイルサイト「しあわせ いのりまち」サービス終了のお知らせ

2017/07/03

平素、水瀬いのり 公式モバイルサイト「しあわせ いのりまち」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、水瀬いのりと株式会社ソニー・ミュージックアーティスツとのマネジメント契約が満了いたしましたことに伴い、株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ、並びに株式会社ソニー・ミュージックマーケティングが運営してまいりましたSMA☆アーティスト内水瀬いのり 公式モバイルサイト「しあわせ いのりまち」の全サービスを、2017年8月31日(木)23時59分をもって終了させていただく運びとなりました。

本日をもって水瀬いのり 公式モバイルサイト「しあわせ いのりまち」のコンテンツ更新は停止させていただきますが、従来コンテンツに関しましては、引き続き上記終了日時までお楽しみいただけます。

また、SMA☆アーティスト内の他アーティストのコンテンツ閲覧をご希望されないお客さまにおかれましては、大変お手数とは存じますが、次月会費の決済がなされる前に、早めの退会手続きをいただきますよう、お願い申し上げます。尚、クレジット決済(3か月、6か月、12か月支払い)にて、サービス終了後も有効期限を保有されている方に限り返金対応を行います。返金受付につきましては対象の方のみに本ページ内にてご案内させていただきます。恐れ入りますが、ログインした状態で再度アクセスいただきますようお願い申し上げます。


末筆ではございますが、これまで3年あまりの長きにわたり、水瀬いのり、並びに水瀬いのり 公式モバイルサイト「しあわせ いのりまち」を応援いただきましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。


株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ
株式会社ソニー・ミュージックマーケティング






■本件に関するお問い合わせはこちら
「SMA☆アーティスト事務局」
営業時間:平日10:00~18:00

・フォームによるお問い合わせ
お問い合わせ
・お電話によるお問い合わせ
050-2018-7913

一覧へ