SMA ARTIST

MENU

MEMBER'S NEWS

片平里菜 オフィシャルモバイルサイト「SMA☆アーティスト」サービス終了のお知らせ

2018/05/28


いつも「SMA☆アーティスト」をご利用いただきましてありがとうございます。
この度、片平里菜 オフィシャルモバイルサイト「SMA☆アーティスト」は2018年5月31日(木)をもちましてサービスを終了することになりました。
長らくご愛顧くださり誠にありがとうございます。
従来コンテンツに関しましては、引き続き下記日時までお楽しみいただけます。

コンテンツ閲覧期間:2018年5月31日(木) 23:59まで
※2018年6月1日(金)以降は片平里菜 オフィシャルモバイルサイト「SMA☆アーティスト」の全てのコンテンツがご覧いただけません。

尚、クレジット決済(3か月、6か月、12か月支払い)にて、サービス終了後も有効期限を保有されている方に限り返金対応を行います。
対象のお客様で、返金をご希望される方は、下記にてご確認いただきますようお願い申し上げます。


クレジットカード決済
(3か月、6か月又は12か月支払い)
を選択のお客様へ

■返金に関して
お気に入りアーティストを「片平里菜」に登録しているお客様を対象といたしまして、返金をご希望のお客様には、サービス終了後(2018年6月以降)有効期限を保有している分を銀行口座に返金させていただきます。

例)
【2018/7/31 23:59まで】がご利用有効期限のお客様の場合
⇒ 月額(税込) 324円 × 残月数(6月・7月) 2か月 = 648円 の返金となります。


返金をご希望のお客様は、ご面倒をおかけしますが、返金受付窓口より必要事項のご入力をお願いいたします。
尚、返金の受付が完了いたしましたお客様は5月末日で自動的に退会となります。

※対象のお客様のみこちらに返金受付窓口が表示されます。
ログインのうえ、入会状況をご確認ください。



受付期間:2018年5月31日(木)23:59まで


<注意事項>
※必ず不備のないようご入力をお願いいたします。
※受付期間を過ぎた場合は、返金の対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
※2018年6月中に返金を行う予定となります。返金が完了いたしましたら別途メールにてご案内をさせていただきます。

■自動延長停止のご案内
本来、クレジットカード決済(3か月、6か月又は12か月支払い)を選択のお客様は、有効期限を過ぎた場合、利用期間は更に同一期間が延長となります(以下、「自動延長」といいます)。
※詳しくは「ご利用規約」をご覧ください。

この度は、サービス終了に伴い、自動延長を停止とさせていただきます。
引き続きSMA☆アーティストをご利用のお客様は、お手数をおかけしますが、有効期限終了後、再度SMA☆アーティストにログインをしていただき、決済方法の選択をお願いいたします。


■本件に関するお問い合わせはこちら
「SMA☆アーティスト事務局」
営業時間:平日10:00~18:00

・フォームによるお問い合わせ
お問い合わせ
・お電話によるお問い合わせ
050-2018-7913

一覧へ