SMA ARTIST

MENU

SPARKS GOGO MEMBER'S NEWS

【TEAM SxGxGx × SMA☆アーティスト連動企画】SPARKS GO GOポスター掲示の募集!

2018/10/16

「SPARKS GO GO "BACK DROP" TOUR 2018 A/W」のポスターを全国の店頭などに掲示してくれる会員を募集いたします!
ポスターにはメンバーの直筆サイン入れてお届けします!全国あちこちのお店にぜひ掲示してください!


応募条件:
■応募は店頭など色々な人が見ることができる場所にポスターを掲示出来る会員限定とさせていただきます。
(例:飲食店、美容院、販売店、学校など)
※ご自身の店舗や許可を得て貼りだし可能な場所に限ります。

■ポスターを掲示いただいた状況の確認のため、掲示場所の写真を撮影し、お送りいただきます。
※写真は後日「TEAM SxGxGx」及び「SMA☆アーティスト」のサイトにて店名とともに公開させていただく可能性がございます。人物が写り込む場合は、掲載可能な方であることをご確認のうえご応募ください。
※「TEAM SxGxGx」及び「SMA☆アーティスト」のサイトにて公開NGの場合は写真をお送りいただく際に、その旨をあわせてお知らせください。
※お店やスタッフの方などが写っている写真大歓迎です!

■応募時にお店の名前、業種、場所、電話番号をお知らせいただきます。
※お送りいただいたお店の情報を確認し、実在の店舗であることが確認が取れたご応募を有効とさせていただきます。
※実在しない店舗での応募など不正なご応募はご遠慮ください。


たくさんのご応募お待ちしております!


ご応募はこちら

※ポスターは先着順にて順次発送させていただきます。ポスターの上限枚数に達し次第、ご応募は終了させていただきます。
※ポスターの返却は不要です。

一覧へ