SMA ARTIST

MENU

Base Ball Bear MEMBER'S NEWS

【緊急募集】 日本テレビ『バズリズム02』出演決定に伴い、トーク企画に関してオフィシャルモバイルサイト「べボ部」会員の皆様にご協力のお願い。

2019/01/23

この度、Base Ball Bearの『バズリズム02』出演決定に伴いまして
今回、日本テレビ『バズリズム02』のトーク企画としてBase Ball Bearファンの方々に
“ファンのみぞ知るベボベの魅力”をカメラに向かってベボベの魅力を語りたいという方を募集いたします!

<<番組収録概要>>
◆収録日程:1月27日(日)
◆収録場所:都内某所
◆収録時間:日中を予定しております。
※集合場所や集合時間などの詳細は当選者のみご連絡させていただきます。

<<注意事項>>
●TV出演が可能な方に限ります。
●収録はべボ部会員へのインタビューのみになります。メンバーの登場はございません。
●未成年の方は保護者のご許諾が必要です。(当日、保護者にご連絡させて頂きます)
●制服でのご出演はご遠慮下さい。
●収録場所には駐車場のご用意はございません。お越しの際には必ず、公共の交通機関をご利用下さい。また、現地までの交通費・宿泊費などは全て自己負担となります。
●当選のご連絡は応募時に入力されたメールアドレス宛てに当選者のみ1月25日(金)夕方までにご連絡いたします。

【受付期間】
2019年1月23日(水)20:00~1月24日(木)18:59まで

応募はこちら

一覧へ