SMA ARTIST

MENU

真心ブラザーズ MEMBER'S NEWS

【観覧募集】10月6日 番組観覧にご招待いたします!※真心ブラザーズLIVEあり

2019/09/29

真心ブラザーズが出演する番組観覧に、P.D.C.会員の皆さんを抽選でご招待いたします!
参加をご希望の方は下記の内容をよくお読みの上、ぜひご応募ください!

日にち:10月6日(日)
集合時間:20:30 集合 / 21:30-22:00 本番予定
※変更になる可能性がありますので、お時間に余裕のある方のご参加をお願いいたします。
場所:当選者様のみ、当日17:00にメールにてお知らせいたします。
※新宿駅より電車にて約1時間以内で移動可能な場所となります。
観覧形式:立ち見 
年齢制限:20歳以上の方
※同伴者は不可です
※終了時間は23:00頃を予定しております。必ずご自身で自宅まで帰宅可能な方。また、遠方の方はきちんと宿泊先を確保できる方のご応募でお願いいたします。
※小さなお子様を連れてのご参加はお断りさせていただきます。
※当日はスタジオ内での収録及び立ち見での観覧となりますが、あらかじめ健康状態の良い方のご参加をお願いいたします。健康状態に不安がある方は、申し訳ございませんが、番組放送にて応援してくださいますようお願いいたします。
※必ず参加できるという方のみご応募くださいますようお願いいたします。
※参加されなかった場合、次回以降のご参加をお断りする場合があります。

【当日の持ち物】
① 当選メール
② SMA☆アーティスト マイページ
※PCにてご利用の方は、マイページ画面を印刷の上ご持参くださいますようお願いいたします。
③ 写真付き身分証明書
ご本人様確認を行いますので、ご当選された方は写真付きの身分証明書を必ずご持参ください。
・運転免許証/パスポート/住民基本台帳カード/社員証/学生証など
※写真付き身分証明書をお持ちでない場合は、保険証・住民票・クレジットカード等のお名前の確認が出来るものを2点必ずご持参ください。
※全て有効期限内のもの/コピー不可となります。
※当日、お忘れになった場合は観覧にはご参加いただけませんのでご注意ください。

【応募方法】
応募期間:9月29日(日)~10月1日(火)23:59まで
※応募はお一人様一回まで

【当選者発表】
当選者の発表は10月2日(水)18:00ごろ、当選者の方のみに「info@magokoro.kanran.com」から当選メールをお送りさせていただきます。
ドメイン指定等をされている方は、メールが受信できるよう設定をお願いいたします。
※応募者多数の場合は、抽選に時間がかかり発表が遅れる場合もございますので予めご了承ください。

【注意事項】
※会場までの往復交通費・宿泊費等は自己負担となります。
※演出上、一部の観覧者が画面に映ることもございますので、予めご了承いただける方のみご応募をお願いいたします。
※当日は途中退場ができかねますので、予めご了承ください。
※当日は係員およびスタッフの指示、注意に従ってください。収録の妨げになる行為、スタッフの指示に従っていただけない場合、残念ですがご退場をしていただきます。
※当日は整理番号順のご入場になります。整理番号は抽選で決めさせていただき、当選メールにて一緒にご案内をさせていただきます。
※会場に看護スタッフが常駐しているわけではございません。健康面に不安のある方(観覧に支障をきたす持病をお持ちの方、体調の優れない方等)のご応募はご遠慮ください。
※集合時間は必ず守っていただけますようお願いいたします。集合時間に遅れた場合には、観覧をお断りさせていただく事もございますのでご注意ください。
※手荷物は少なくまとめて会場にお越しください。
※当日は録音・撮影機器の持ち込み、使用は禁止とさせていただきます。
※本収録に関しての情報を事前にインターネットやSNSに書き込みをしたり、第三者に情報を伝えることのないよう、ご協力をお願いいたします。



お申込はこちら

一覧へ