SMA ARTIST

MENU

真心ブラザーズ MEMBER'S NEWS

NHK『SONGS』出演決定&番組協力募集中!

2019/10/24

NHK『SONGS』に 真心ブラザーズが出演することが決定しました!
つきましてはライブ収録の番組協力を募集することとなりましたので、ご希望の方は以下の詳細・注意事項をよく読んで、ご理解頂いた上でご応募ください。

【募集概要】
■日程:2019年11月8日 (金)
■時間:集合時間18時以降 / 終了 21時頃〔予定〕
■集合場所:都内某所
※正式な集合時間と場所は、当選者の方にのみ お知らせいたします
※時間は前後する可能性がございます。お時間に余裕のある方のみご応募ください。
 (当選後お伝えする集合時間に間に合わない場合、観覧できなくなる可能性がございます。)
 (終了時間が遅れた場合でも、交通費・宿泊費等はお出しできません。)

【応募条件】
■SMA☆アーティスト会員の方(1組1名、もしくは会員含む2名までのご招待となります。)
※同伴を希望される方は、必ず同伴者の方のお名前もご記載ください。
 同伴者はSMA☆アーティスト非会員の方も対象となります。
 事前申し込みがない場合、当日同伴の方がいらしても入場することはできません。
※必ず参加できるという方のみご応募ください。
※応募された御本人・お申込みされている同伴者以外はご入場頂けませんので、予めご了承ください。
※同伴者の変更・キャンセルはできません。同伴者とご一緒にお越しいただけない場合、お申し込みされた御本人もご入場頂けない場合がございます。
※当選後のキャンセルは一切できませんのでご注意ください。

※ご応募はお一人様1回のみとなります。

【応募日程】
■受付期間:10月24日(木)18:00~10月31日(木)23:59まで
■当選者発表:2019年11月2日(土)12:00ごろ
※当選者の方のみに「info.magokoro@smam.jp」から当選メールをお送りさせていただきます。
※ドメイン指定等をされている方は、メールが受信できるよう設定をお願いいたします。
※応募者多数の場合は、抽選に時間がかかり発表が遅れる場合もございますので予めご了承ください。

【注意事項】
・入場は無料です。現地までの交通費や宿泊費などは全て自己負担となります。
 また、終了時間が遅れた場合でも交通費、宿泊費などはお出しできません。
・撮影・録音機器の持ち込み、収録の妨げになる行為は固くお断りいたします。
 発見した場合は、内容を問わず全データを消去し、退場していただきます。
・収録会場では、携帯電話の電源をお切りください。また、携帯電話を取り出す行為も、撮影・録音をしていると誤解させる行為ですので、禁記行為を発見した場合は、内容を問わず全データを消去し、退場していただきます。
・制服やジャージ、キャラクターがプリントされた服装での観覧はご遠慮ください。
・大きめの帽子、サングラス、マスクなどは外して頂く可能性がありますので、予めご了承ください。
・スペースに限りがあり、またロッカー等の設備がないため、荷物はコンパクトにまとめてお越しください。荷物のお預かりはできません。
・荷物の破損、紛失、盗難について一切の責任、保証は致しませんのでご了承ください。
・収録はオールスタンディングを予定しております。体調が悪い方、お怪我をされている方の応募はご遠慮頂ければと思います。また妊娠中の方、車いすをご利用の方は当選された時点で必ずご連絡頂きますようお願い致します。
・テレビや映像に映る可能性がございますので、予めご了承ください。
・時間までに、必ず会場にお越しください。遅れてこられた場合は入場できませんのでご注意ください。
・番組が進行しているため、途中入退場はできません。予めご了承ください。
・当日は同伴者様を含む、全てのご来場者様にご本人様確認を行いますので、ご当選された方は写真付きの身分証明書を必ずご持参ください。

【当日の持ち物】
①当選メール
②写真付きの身分証明書 ※下記に該当する身分証明書をお持ちの方のみご応募ください。
→身分証明書写真付きの場合(1点持参)
運転免許証、パスポート、住民基本台帳カード、学生証(写真と本人の住所が確認できるもののみ)
→身分証明書写真なしの場合(2点持参)
保険証、住民票、公共料金の支払い明細書、クレジットカード等
※全て有効期限内のもの/コピー不可となります。
※当日、お忘れになった場合は観覧にはご参加いただけませんのでご注意ください。

----------------
当日の予定が曖昧なままでの応募・興味本位な応募等はご遠慮ください。
必ず当日参加できる方のみご応募ください。
なお、お申し込み後にキャンセルされた場合や当日いらっしゃらなかった方は、
次回以降の番組観覧へのご参加をお断りする場合があります。
番組側にも多大な迷惑がかかりますので、十分にご注意ください。
----------------

【お問い合わせ】
▼メールによるお問い合わせ
お問い合わせフォーム
営業時間:平日10:00~18:00

▼お電話によるお問い合わせ
TEL 050-2018-7913
営業時間:平日10:00~18:00
※通話料はお客様負担となります。

※NHKにお問い合わせしないようお願い致します。

お申込はこちら

一覧へ