SMA ARTIST

MENU

坂口有望 MEMBER'S NEWS

TBS「PLAYLIST」番組観覧 応募期間の延長、明日2/4(火)10:00まで!

2020/02/03

Cheer Ami Clubでは抽選でTBS「PLAYLIST」の番組観覧にご招待いたします!
観覧をご希望の方は、申込ページに記載されている注意事項をお読みの上、奮ってご応募ください!

番組名:TBS「PLAYLIST」
収録日:2020年2月7日(金)
集合時間:18:00集合
※終了時間は21:00前後を予定しておりますが、番組の進行具合により変更する可能性もございますので予めご了承ください。
集合場所:都内某所
※当選者のみご登録のメールアドレスに案内いたします。

【応募条件】
・SMA☆アーティスト会員の方
・高校生以上の方(学生服での入場はお断りいたします)
・当日必ずご参加いただける方

※1名様まで、ご同伴者(SMA☆アーティスト会員の方に限る)をお申込みいただけます。
※事前に申し込みがない場合、当日ご同伴者がいらしても入場することはできません。
※応募されたご本人・お申し込みされているご同伴者以外はご入場いただけません。
※ご同伴者の変更・キャンセルはできません。ご同伴者とご一緒にお越しいただけない場合、お申し込みされたご本人も入場いただけない場合がございます。
※当選後のキャンセルは一切できません、必ず参加できるという方のみご応募ください。
※ご応募はお一人様1回のみとなります。

【応募日程】
受付期間:2月4日(火)10:00まで
当選発表:2月4日(火)12:00予定

※当選者の方のみに 「info@smam.jp」 から当選メールをお送りさせていただきます。
※ドメイン指定などされている方は、メールが受信できるよう設定をお願いいたします。
※応募者多数の場合は、抽選に時間がかかり発表が遅れる場合もございますので予めご了承ください。


詳細・お申込みはこちら

一覧へ