SMA ARTIST

MENU

トミタ栞 MEMBER'S NEWS

トミタびと Presents「オーバーオールでも着ましょうか?」チケット先着販売開始!

2020/02/22

3月15日(日)に開催されるトミタびと Presents「オーバーオールでも着ましょうか?」の
チケット先着販売受付開始!

皆さまのご来場お待ちしています!

■先着販売
2月22日(土)12:00~

お申込みはこちら

【注意事項】
※本公演はトミタびとのイベントのため、入場時に会員認証を実施いたします。SMA☆アーティストマイページのご提示をお願いいたします。
※1会員につき1名まで、非会員でも同行が可能です。非会員の同行の際は、必ずお揃いの状態で入場していただきますようお願いいたします。非会員のみでの入場はできません。
※チケットの第三者への販売・譲渡は禁止です。
※代金お支払後のキャンセル、変更はいかなる場合もお受けできません。
※公演中の撮影・録音・録画は一切禁止いたします。
※イベント運営の妨げになる全ての行為、周囲のお客様に危害や迷惑のかかる全ての行為を禁止いたします。
※会場内外では必ず係員の指示をお守りください。
※会場内外で発生した事故・盗難等は会場・主催者・出演者は一切責任を負いません。貴重品の管理は各自でお願い致します。
※イベントが延期・中止となった場合でも、交通費・宿泊費等の補償はいたしません。
※会場駐車場はご利用できません。公共交通機関をご利用ください。
※車椅子での観覧希望の方は事前にお問い合わせください

一覧へ