SMA ARTIST

MENU

MEMBER'S NEWS

「秀感ラジオVol.236」「SyuuTube」更新!

2020/02/22


【お詫び】コンテンツ更新について

平素より、斉藤秀翼モバイルサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、本サイトのコンテンツにおきまして、
運営スタッフのミスにより、12月末以降の更新が滞っている事態となりました。
いつも更新を楽しみにされている皆様に
大変ご心配とご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

なお、本来12・1月に更新される予定であったコンテンツにつきまして、一挙配信とさせていただきます。

これからも斉藤秀翼モバイルサイトを宜しくお願い申し上げます。



秀感ラジオVol.236を更新しました!

今週の秀感ラジオは・・・

◆12月のクリスマスライブや新曲「THE ENDLESS JOURNEY」についてお話しします♪

◆おたより紹介
「体形キープの秘訣を教えてほしい」というリスナーのお悩み相談にお答えします!

◆シュウスケフレンド(仮)

ぜひチェックしてくださいね!

【ラジオはこちら】

秀感ラジオでは様々なコーナーにて、皆さまからのお便りをお待ちしております♪
やってほしい企画や、ラジオへのご意見・ご感想なども是非ご投稿ください!

【お便りはこちら】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「SyuuTube」更新しました!

斉藤秀翼が「SyuuTuber」となって、様々なことにチャレンジしていく動画コンテンツ!
今回の企画は「心理テスト」「日本地図パズル」です!
ぜひご覧ください!

【SyuuTubeはこちら】

一覧へ