SMA ARTIST

MENU

MEMBER'S NEWS

VR演劇「鈍色とイノセンス」 一部公演中止のお知らせ

2020/03/04

斉藤秀翼が出演を予定しておりました、3/19(木)~4/12(日)VR演劇「鈍色とイノセンス ~ Mixalive殺人事件 45年目の真実 ~」は、
現在発生している新型コロナウイルス感染症の情勢を鑑みまして、お客様やキャストをはじめとした皆様の健康と安全、そして感染症拡大のリスクを低減する観点から、
主催者の判断により、
3/19(木)~4/3(金)までの公演が中止になりました。
公演を楽しみにされていました皆様には、大変なご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。
また、直前のご案内となりましたことをお詫び申し上げます。
4/4(土)~4/12(日)までの公演は現在開催する予定ですが、この期間のチケットをお持ちの方もご希望の方には払い戻しのご対応をさせて頂きます。
モバイルサイト先行、及び一般発売にて、ご購入頂いたチケットの払い戻し手続き等については、
後日、VR演劇の公式サイトおよびVR演劇公式SNSにてお知らせ致します。
尚、4/4(土)以降の、斉藤秀翼の出演日は変更はございません。
皆様に安全にVR演劇を楽しんで頂ける状態での公演スタートを目指して、引き続き準備を進めてまいります。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

一覧へ