SMA ARTIST

MENU

トミタ栞 MEMBER'S NEWS

トミタびとPresents「オーバーオールでも着ましょうか?」開催延期に関するお知らせ

2020/03/06

この度、2020年3月15日(日)に、渋谷7th FLOOR にて開催を予定しておりました、トミタびとPresents「オーバーオールでも着ましょうか?」は、この度の新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の影響を受け、終息の見通しがたっていない事を鑑み、ウイルスの感染予防・拡散防止および、お客さまの健康面、安全性を最優先に考慮し、当公演を延期、振替公演とさせていただく事となりました。
公演を楽しみにお待ちいただいたお客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

振替公演の詳細は下記をご確認ください。

■【振替公演】
日 程:2020年5月3日(日)
会 場:渋谷7th FLOOR
時 間:開場16:30 開演17:00

お手持ちのチケットにて、振替公演へご入場いただけます。
大切に保管いただき、当日お持ちくださいますようお願いいたします。

<振替公演にご来場いただけないお客様>
払い戻しの対応をさせていただきます。
下記詳細をご確認の上、お手続きをお願い致します。

・トミタびと会員限定受付にてご購入のお客様
下記詳細をご確認の上、お手続きをお願い致します。

【払戻期間】
2020年3月15(日)〜2020年3月29日(日) ※チケット必着期日

【払戻方法】
払戻受付期間内に、株式会社チケットスターまで「特定記録郵便」にてチケットをご送付お願いいたします。
該当公演のチケットを期限内にご送付いただければ、ご返金希望の銀行口座にお振込みにてご返金いたします。
※チケット未発券の方はチケットをコンビニにて発券後、チケットをチケットスターまで  ご送付ください。
※ご返金額はチケット代と特定記録郵便配送料金となります。
(特定記録郵便料金は定型郵便物で上限\254とさせていただきます)
※払戻受付期間最終日までに必着
・株式会社チケットスターへのチケット返送をもって払い戻しとなります。
※払戻受付期間を過ぎますと、ご返金はできかねますのでご注意ください。
チケット送付の際に下記ご購入者情報、ご返金先口座の情報を記入したメモ等を同封いただき、ご送付頂きますようお願いいたします。

-------------

・お名前:
・お電話番号:
・銀行名:
・銀行コード:
・支店名:
・支店コード:
・口座番号:
・口座種類(当座口座か普通口座):
・名義人名(カナ):

-------------

(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことがあります)
払い戻し受付期間内のチケットの到着確認後、順次ご返金の対応をいたします。
ご返金完了までは、払い戻し受付期間終了後から2-3ヶ月ほどお時間を頂戴する可能性もございます。
予めご理解ご了承の程お願い申し上げます。

※以下の場合、ご返金ができかねますのでご注意ください。
・払い戻し受付指定期間を過ぎて到着した場合。
・お客様情報の記載が無く、確認が取れない場合。
・破損したり、汚れ等で券面内容の確認ができないもの。
・普通郵便等でお送りされ、破損・紛失等があった場合。

----------

【チケット返送先】
〒158-0094
東京都世田谷区玉川2-21-1(二子玉川ライズオフィス内)
株式会社 チケットスター「SMA TICKET」払い戻し係

----------


SMA TICKET
カスタマーサポート担当
運営会社:株式会社 チケットスター

お問合せ:
https://sma-ticket.tstar.jp/inquiry(お問い合わせフォーム)
※お問い合わせフォームに必要事項をご記入ください。

一覧へ