SMA ARTIST

MENU

真心ブラザーズ MEMBER'S NEWS

真心ブラザーズ 『はしゃぎすぎてる春の大人さ 2020』中野サンプラザホール公演延期のお知らせ

2020/04/06

いつも真心ブラザーズを応援下さり、誠にありがとうございます。

4月25日(土) 中野サンプラザホールにて開催を予定しておりました『はしゃぎすぎてる春の大人さ 2020』公演は、
現在の新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、開催を延期させていただく事となりました。
振替公演は、日程含め只今調整中でございます。
詳細につきましては、真心ブラザーズオフィシャルホームページ・SMA☆アーティスト「P.D.C」にて改めてお知らせ申し上げますので、今しばらくお待ち下さい。
尚、調整がつかなかった場合は、やむを得ず公演中止となる事もございますので、予めご了承ください。

お買い求めの4/25公演のチケットは振替公演に有効となりますので、大切に保管ください。
紙チケットの半券は切り離さず、紛失しないようお願い致します。
(半券を切り離してしまうと振替公演へのご入場、払い戻しができなくなる可能性がございます)
また、LINE TICKETの方はアカウントを削除されませんようご注意ください。
残念ながら振替公演にご来場が叶わないお客様へは、チケットの払い戻しを対応させていただきます。
こちらにつきましても、後日改めてご案内申し上げます。

本公演を楽しみにしていただいておりましたお客様におかれましては、
ご迷惑とご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力をいただけますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ】
ホットスタッフプロモーション
03-5720-9999(平日12:00~18:00)

一覧へ