SMA ARTIST

MENU

トミタ栞 MEMBER'S NEWS

トミタびとPresents「オーバーオールでも着ましょうか?」開催中止のお知らせ

2020/04/11

平素よりトミタ栞を応援して頂き、誠にありがとうございます。

2020年5月3日(日)渋谷7th FLOOR にて延期開催を予定しておりました、「トミタびとPresents「オーバーオールでも着ましょうか?」」は、この度の新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の影響を受け、終息の見通しがたっていない事を鑑み、当公演を開催中止とさせていただく事となりました。
公演を楽しみにお待ちいただいたお客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

【チケット払戻し方法】
下記詳細をご確認の上、お手続きをお願い致します。
※既にチケットを「発券済」の方と「未発券」の方でそれぞれ払戻し方法が異なります。

────────────────────
■セブン-イレブン、ファミリーマートにて既にチケットを発券済のお客様

発券された店舗にて払戻しをいたします。
【払戻期間】内にチケットをご持参の上ご来店ください。
発券された店舗は、チケット券面左下に記載されています。

【払戻期間:2020年4月16日(木)10:00〜2020年5月20日(水)23:59まで】

※返金額はチケット代金となります。
※払戻し期間を過ぎますと、返金はできかねますのでご注意ください。
※オンラインクレジットカード決済にてお支払いの方も既に発券済の方はこちらの払戻し方法となります。

■未発券の方 
(2)オンラインクレジットカード決済にてお支払いいただきまだ発券をされていないお客様

ご利用のクレジットカードに対し自動で返金処理を行います。
※払戻しのお手続きは不要です。
※返金の時期は各クレジットカード会社により異なりますので、詳細はカード会社へご確認ください。

────────────────────

SMA TICKET
カスタマーサポート担当
運営会社:株式会社 チケットスター
お問合せ:
https://sma-ticket.tstar.jp/inquiry(お問い合わせフォーム)
※お問い合わせフォームに必要事項をご記入ください。

一覧へ