SMA ARTIST

MENU

サンボマスター

サンボマスター MEMBER'S NEWS

サンボマスター感謝祭 【日本列島ルーツの旅〜ワンマンツアー2020〜】 福島 會津風雅堂公演開催延期のお知らせ

2020/05/12

日ごろよりサンボマスターを応援して頂きまして誠にありがとうございます。

下記で開催を予定しておりましたサンボマスター感謝祭【日本列島ルーツの旅〜ワンマンツアー2020〜】福島會津風雅堂公演ですが、政府より発出されました新型コロナ感染拡大防止の緊急事態宣言を受け、また感染拡大防止の観点から開催を延期させて頂くことと致しました。

2020年06月13日(土)福島 會津風雅堂

開催を楽しみにしていて下さった皆様へは、心よりお詫び申し上げます。

尚、上記福島會津風雅堂公演を含む、【日本列島ルーツの旅〜ワンマンツアー2020〜】
のチケット払戻しに関する詳細、並びに、全公演の振替日程ですが、新型コロナ感染拡大防止の観点および政府見解を鑑み、鋭意調整中でございますので、近日中に、改めてサンボマスターオフィシャルサイトにてお知らせ致します。
お知らせが遅くなっておりまして申し訳ございませんが、何卒ご理解頂けるようお願い致します。
また、お手持ちのチケットはそのまま無くさず保管をお願い致します。

また、JTBオフィシャルツアーにお申し込みの方におきましては、誠に残念ではございますが、催行中止とさせていただき、一度旅行契約を解除させていただきます。
詳しくはお申し込みのJTBオフィシャルツアーからのメール、および
下記のツアーインフォメーションにてご確認ください。
https://jtb-entertainment.net/tour/2020/sambomaster/

本ツアーを楽しみにしていただいた皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。

一覧へ