SMA ARTIST

MENU

MEMBER'S NEWS

エーギョー★ライダー(悪)限定「エーギョー★ライダー(悪)のやつ」販売開始!

2020/08/06

エーギョー★ライダー(悪)限定「エーギョー★ライダー(悪)のやつ」販売開始!
RCMR界一の人気を誇るヘロさんの座を奪うべく!?
「エーギョー★ライダー(悪)」にて大活躍する予定のやつです!
ヘロさん同様、かわいがってあげてください!


■販売開始:8/6(木)20:06~予定数終了まで
■商品のお届け:10月上旬より順次出荷予定

エーギョー★ライダー(悪)のやつ 
金額:1,500円(税込)
素材:ポリエステル ポリプロピレン 、他
サイズ:W約170×H約140×D約50mm
対象年齢:15歳以上
品番:2088381883
発売年:2020年

グッズ購入はコチラ

注意(ちゅうい)
●小さな部品があります。
窒息やケガなどの危険がありますので小さなお子様には絶対にあたえないでください。
また、お子様やペットの近づけない安全なところで鑑賞・保管してください。
●火災・火傷の危険や変形・変質のおそれがありますので、火気や暖房器具の近くでは絶対に鑑賞・保管しないでください。

取扱上の注意
・本製品はキャラクターの再現性を重視しております。
無理に引っ張ったり、振り回したりしないでください。
特に細かいパーツに過度の力がかからないようにご注意ください。破損のおそれがあります。
・破損した場合はすぐに使用を中止してください。
・型くずれや素材の風合い、刺繍部分を損なうおそれがありますので、洗濯はしないでください。
柔らかいブラシなどでほこりやごみなどを払い落としてください。
・汚れた場合は薄めた中性洗剤を布に含ませて軽く叩くようにして汚れを落とし、洗剤分を十分に拭き取って陰干しして乾燥させてください。
・直射日光が当たる場所や高温多湿の場所では鑑賞・保管しないでください。
素材の劣化、変色やかびが発生する場合があります。

一覧へ