SMA ARTIST

MENU

トミタ栞 MEMBER'S NEWS

「エンドレスゲームTOUR」全公演開催中止のご案内

2020/09/14

平素よりトミタ栞を応援頂き、誠にありがとうございます。

先だって開催延期のご案内をさせて頂いておりました「エンドレスゲームTOUR」につきまして、トミタ栞・スタッフ一同、振替公演に向けての協議を続けて参りましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、当初企画していた内容での開催は困難である、という結論に至りました。
誠に残念ではございますが開催を中止とさせて頂き、お持ちのチケットは全て払戻しをさせて頂きます。

このような心苦しいご案内となり、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ツアーは中止となってしまいましたが、ライブを心待ちにしてくださっている皆様と別の形で楽しい時間を共有したい、というトミタ栞の強い思いから、生配信ライブを検討しております。
お知らせまでお待ちいただけますと幸いです。

払い戻しに関しまして、大変お手数ではございますが、以下の詳細をご確認頂き、期日内にお手続きをお済ませ頂きますようお願い致します。


<<払戻し受付期間>>
9月15日(火)10:00〜10月11日(日)23:59

※半券が切り離されたチケットは払い戻しの対象にはなりません。ご注意ください。
※受付期間を過ぎてしまいますと払い戻しが出来なくなりますので、十分ご注意ください。
※チケット紛失などによる対応は一切いたしかねます。


<<払戻し方法>>
払い戻しには必ずチケットが必要となりますので、紛失等の無い様、大切に保管していただきますようお願い申し上げます。
未使用のチケットのみが払戻しの対象となり、半券が切られた状態のチケットは払戻し対象外となります。
払戻し方法は、お買い求め方法により異なります。下記をよくご確認の上、お手続きをお願い致します。

●SMA TICKET(トミタびと会員先行)でご購入のお客様

ご登録いただきましたメールアドレスへ払戻し方法の詳細をお送りいたします。

なお、メールの未着等により確認が出来ないお客様は、下記よりご連絡をお願いいたします。
◎SMA TICKETお問合せ:https://sma-ticket.tstar.jp/inquiry(お問い合わせフォーム)
※お問い合わせフォームに必要事項をご記入ください。


最後に、1日も早い事態の鎮静化と感染された方々のご回復、そして皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

2020年9月14日
株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ

一覧へ