SMA ARTIST

MENU

PUFFY MEMBER'S NEWS

PUFFY 5月1日(土) 東京 LINE CUBE SHIBUYA公演開催延期のお知らせ

2021/04/26

いつもPUFFYを応援頂きましてありがとうございます。

この度の政府の緊急事態宣言発出を受け、PUFFY 25th Anniversary Live「LIVE ! PUFFY LIVE!」5月1日(土)LINE CUBE SHIBUYA公演を開催延期とさせていただきます。 延期日程は6月13日(日)に同会場にて予定しております。延期公演の詳細、ならびに延期に伴う各種チケットの払い戻し詳細に関しまして、PUFFYオフィシャルサイトなどで4月27日(火)以降に改めてご案内させていただきます。皆様の安全と感染の拡大を防ぐべく、このような判断をさせていただきましたこと、ご理解を賜りますようお願いいたします。

【振替公演日程】
2021年6月13日(日) 東京 LINE CUBE SHIBUYA

【お手持ちのチケットならびに払い戻しについて】
ご購入いただきましたチケットは、振替公演日にそのまま有効となります。
すでにチケットがお手元にある方は、紛失などされないように大切にお持ちください。
払い戻しをご希望のお客様へのお手続きは4月27日(火)以降にあらためてご案内いたします。

株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ

一覧へ