SMA ARTIST

MENU

トミタ栞 TICKET

トミタびとPresents『オーバーオールでも着ましょうか?』
トミタびと先着受付

公演情報

トミタびとPresents『オーバーオールでも着ましょうか?』

本公演は新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の影響を受け、終息の見通しがたっていない事を鑑み、ウイルスの感染予防・拡散防止および、お客さまの健康面、安全性を最優先に考慮し、当公演を延期、振替公演とさせていただく事となりました。
詳しくはMEMBER’S NEWSをご確認ください。

■開催日
3月15日(日)

■会場
渋谷7th FLOOR

■時間
開場17:00 / 開演17:30

■チケット料金
4,100円 (税込/ドリンク代別)

【受付期間】
2月22日(土)12:00時開始

【枚数制限】
お一人様2枚まで(非会員同行OK/1会員につき1名まで)

お申し込みには、SMA ARTISTへの
会員登録が必要です

会員登録へ
受付は終了しました。

注意事項
※本公演はトミタびとのイベントのため、入場時に会員認証を実施いたします。SMA☆アーティストマイページのご提示をお願いいたします。
※1会員につき1名まで、非会員でも同行が可能です。非会員の同行の際は、必ずお揃いの状態で入場していただきますようお願いいたします。非会員のみでの入場はできません。

※お申し込み方法や公演に関する詳細・注意事項等は、チケット申込画面でご確認下さい。
※今回のチケット先行抽選受付は、「SMA TICKET」でのお申し込みとなります。
※お申し込み時「SMA TICKET」への購入者情報のご登録が必要です。
ご案内に沿ってお手続きをお願いいたします。
※コンビニでの発券の際、別途手数料が必要になります。
※当落および座席・整理番号は、先着順ではございません。
※期間内にお申し込みいただいた中から厳正なる抽選で決定いたします。

尚、座席・整理番号はチケットをお引き取りいただくまでご確認できません。チケット券面にてご確認ください。
※営利目的の第3者への販売・譲渡は禁止です。
※代金お支払後のキャンセル、変更はいかなる場合もお受けできません。
※チケットに関するお問い合わせは、お申し込みいただく「SMA TICKET」までお願いいたします。 「SMA☆アーティスト」ではお答えしかねます。

【SMA TICKET窓口】
sma-ticket@tstar.jp