SMA ARTIST

MENU
SF時代活劇「虹色とうがらし」<br>トミタびと会員先行

公演情報

SF時代活劇「虹色とうがらし」トミタびと会員先行

■公演日程
2021年8月28日(土)~9月5日(日)

■会場
あうるすぽっと【豊島区立舞台芸術交流センター】

■チケット料金
全席指定7,700円/全席指定パンフレット付き9,700円
※パンフレットは物販での販売品(2,200円)と同様の商品となります。
※パンフレットはご観劇日当日の劇場ロビーの特典ブースにてお渡しいたします。
※前方席の確約はございません。

キャスト先行でチケットをご購入のお客様は、特典として「限定キャストブロマイド」をプレゼントいたします。
※「限定キャストブロマイド」はチケット1枚ご購入につき1枚お渡しいたします。
※「限定キャストブロマイド」はご観劇日当日の劇場ロビーの特典ブースにてお渡しいたします。

【受付期間】
2021年5月29日(土)11:00 〜 6月9日(水)23:59

【抽選結果発表】
6月15日(火)15:00~

【当選チケット代お支払期間】
6月15日(火)15:00~6月18日(金)23:00
※クレジット決済選択の方は当落発表と同時に決済されます。予めご了承ください。

【当選チケットお引換期間】
7月10日(土)10:00~公演の開演時間まで

【枚数制限】
お一人様各回2枚まで
※未就学児入場不可
※複数公演のお申し込みもできます。
※別途手数料が発生いたします。
※詳細はお申し込みの際にご確認ください。

お申し込みには、SMA ARTISTへの
ログインが必要です

受付は終了しました。

注意事項
◇本先行受付は抽選受付になります。
お1人様1回のお申し込みにつき各公演2枚までの制限がございます。(複数公演申込可能)
◇今公演ではチケット券面に申込者様の氏名を印字いたします。
◇お申し込み時、申込者様の氏名・メールアドレス・携帯電話番号・ご住所をご登録いただきます。
◇営利目的の譲渡・転売等、チケットに関する不正行為やそれを疑われる行為が発覚した場合には本人確認を実施させていただく場合がございますので、ご来場時には必ず本人確認書類をご持参ください。

◇この先行予約は、優先的によいお席をご用意するものではなく、チケット入手の機会を広げる目的のものです。ご予約時に座席番号のご案内はいたしません。座席番号はチケット券面にてご確認ください。チケット引取前のお問い合わせにはお応えできません。
◇申込者が多数の場合は抽選を行ない、当選の方のみがチケットをご購入いただけます。全てのお申し込みが当選または落選となる場合もございます。予めご了承ください。
◇座席番号等は先着順ではなく、受付期間内にお申し込みいただいた方の中から抽選で決定します。
◇当選チケットは「ローソン・ミニストップ店舗(店内Loppi)」にてお引取りください。
◇決済方法は「店頭決済」「クレジットカード決済」からお選びいただけます。
◇当選・落選は「『マイページ(申込詳細)』でのご確認」または「ご登録のメールアドレスに通知」でのご案内となります。
◇お客様の通信状況により当落通知メールが届かない場合もございますので、必ず抽選結果発表期間内に 『マイページ(申込詳細)』にて当落結果をご確認ください。
◇当落確認期間終了後のメール未着による当選・落選の未確認に関するお問い合わせには一切お答えできません。
◇ドメイン指定受信、メール指定受信ご利用の方は、「l-tike.com」、「ent.lawson.co.jp」を受信できるよう必ず設定してください。
◇出演者及び公演スケジュールは予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
◇未就学児のご入場はご遠慮願います。
◇未成年者は、必ず保護者の承諾を得てからチケットのご購入とご来場をお願いいたします。夜の公演は終演時間が遅くなりますので、お帰りの時間にもご注意ください。
◇公演当日、劇場内の模様を撮影し、放送・配信・複製頒布等する場合がございます。
◇お席の場所によりましては舞台の一部で見えづらい箇所がございます。
◇予約確定後およびチケット発券後の変更・キャンセルは一切できません。また、チケットの再発行もできません(引取り期間が過ぎるとお引取りになれません)。
◇公演中止時以外の払い戻しは事情の如何に関わらず一切できません。天変地異及びそれに伴う交通機関トラブルの場合でも、公演が行われた際にはいかなる理由でも払い戻しいたしません。チケットご購入の際はご自身の体調や環境を踏まえ、ご判断くださいますようお願い申し上げます。
◇チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイドなど)でご購入頂きますようお願いいたします。チケットの譲渡・転売・購入、及びそれを試みる行為は、いかなる場合も固くお断りしております。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。転売されたチケットは無効であり、ご入場をお断りさせていただく場合もございますので、ご注意ください。

====================
ローソンチケットインフォメーション
https://l-tike.com/contact/
====================