SMA ARTIST

MENU
「第9回 トミタ栞誕生日ライブ~誰がなんと言おうと今日が誕生日!〜」チケット先着販売

公演情報

「第9回 トミタ栞誕生日ライブ~誰がなんと言おうと今日が誕生日!〜」

【日程】
2022年2月21日(月)

【時間】
開場19:00/開演19:30
※21:00終演予定

【場所】
横浜FAD(神奈川県横浜市中区山下町168-1 レイトンハウス1F)

【チケット料金】
大人 ¥5,500
学割 ¥4,500
※税込み
※整理番号付、全自由
※ドリンク代600円別
※「学割チケット」は、入場時学生証の提示が必要

【チケット販売期間】
2021年12月30日(木)10:00~2022年1月9日(日)23:59

【公演における注意事項】
★ご来場いただくお客様におかれましては、必ず以下の注意事項をご一読の上、ご来場いただけますようお願い申し上げます。

<新型コロナウイルス感染拡大予防対策について>
本公演は、感染予防対策を徹底、またガイドラインに沿い、参加可能人数上限以内での配席で開催いたします。

●以下の条件に当てはまる方はご来場をお断りしております。
1.発熱や風邪、味覚障害の症状があるお客様
2.体調がすぐれないお客様
3.身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様
4.ご自身または身近に、過去14日以内に海外への渡航歴があるお客様

●ご来場されるお客様におかれましては、以下をお守りいただけますようお願申し上げます。
・入場受付時に非接触体温計での検温(37.5℃以上の方の入場不可)、お名前、住所、連絡先の記入をお願い致します
・お客様全員のマスク着用必須
・着席によるイベント観戦
・会場内での大声での会話、声援、コールアンドレスポンスなど感染リスクの高まる行動はご遠慮ください
・会場周辺での入り待ち出待ちは固くお断りします

<ご入場について>
・「学割」チケットをご購入の方は、会員認証の際に学生証のご提示をお願い致します。

<プレゼントについて>
・花、手紙、プレゼントなどのお預かりは、感染症対策のためお断りさせていただきます。

<チケットについて>
・チケットのお申し込みには、SMA ARTISTの会員登録が必要です。
・整理番号は抽選にて決めさせていただきます。
・チケットの第三者への販売・譲渡は禁止です。
・代金お支払後のキャンセル、変更はいかなる場合もお受けできません。

<会場内でのご観覧にあたって>
・公演中はご着席での観覧をお願い致します。
・会場内でのお食事はお控えください。飲酒してのご入場、及び会場内へのアルコール類の持込み、場内での飲酒は固くお断りさせていただきます。
・公演中の撮影・録音・録画は一切禁止いたします。
・会場内外では必ず係員の指示をお守りください。
・会場内外で発生した事故・盗難等は会場・主催者・出演者は一切責任を負いません。貴重品の管理は各自でお願い致します。
・会場はバリアフリー施設がございません。入り口は1回ですが半地下の構造となっております。車椅子でご来場のお客様には介助者のご同行をお願いしておりますことをご了承ください。

お申し込みには、SMA ARTISTへの
ログインが必要です

受付は終了しました。

注意事項
※お申し込み方法や公演に関する詳細・注意事項等は、チケット申込画面でご確認下さい。
※今回のチケット先行抽選受付は、「SMA TICKET」でのお申し込みとなります。
※お申し込み時「SMA TICKET」への購入者情報のご登録が必要です。
ご案内に沿ってお手続きをお願いいたします。
※コンビニでの発券の際、別途手数料が必要になります。
尚、座席・整理番号はチケットをお引き取りいただくまでご確認できません。チケット券面にてご確認ください。
※営利目的の第3者への販売・譲渡は禁止です。
※代金お支払後のキャンセル、変更はいかなる場合もお受けできません。
※チケットに関するお問い合わせは、お申し込みいただく「SMA TICKET」までお願いいたします。 「SMA☆アーティスト」ではお答えしかねます。

【SMA TICKET窓口】
https://contact.sma-ticket.jp/inquiry/